ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

B型

2009年12月18日 23時04分11秒 | 我が家の子供たち
インフルエンザ

みなさんの周りはいかがですか?

うちの市で学級閉鎖が無かったのはうちの学校だけやったんですが
先週とうとう4年生が学級閉鎖になりました

その原因はA型インフル

他の学年にもちらほら・・・

と言っても、うちの学校はいち早く九月初期に一度A型インフルの流行があったので
免疫があったのか周りで流行り出した今月になっても学級閉鎖が無かったんです

で、ですね

幼稚園の役員してるお母さんで看護師さんがいて、こないだ

 「来たで B型」 って言うので

何の話かと思ったら、そこの病院に「B型インフル」の初患者さんが出た
という話でした

A流行が終わったと思ったらもうB型か~い


皆さま、お気をつけくださいませ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2009-12-19 21:03:23
0型だから心配ないかな・・
返信する
コメントありがとう♪ (りかどん)
2009-12-19 21:50:16
hideど~ん おひさしぶり~

私もO型だよん。しかも
O型だからというよりバカだから…心配無いです
返信する

コメントを投稿