ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

シュールだわ \(◎o◎)/!

2010年01月08日 21時50分32秒 | 我が家の子供たち
昨日、妹一家が遊びに来てた時に三男と妹の二女ちゃんはブロックで遊んでました




「はは~ これなんやと思うぅ~!?」 



と、持ってきた、三男(4歳・年少さん)が作ったブロックの作品

☆上から見たところ☆


前部、微妙にバランスがずれてますが
微妙に左右対称になってないし(白いブロック1個。落ちたのかも)



☆横から見たところ☆


ん??前部に何やらあるような・・・
「クレーンで何か吊り上げてるのかな??」
「ちがぁ~う


☆前から見たところ☆


ぎゃーーーー!!
顔の無いハルカとサトシがぁぁぁぁぁーーー!?


(ハルカとサトシ=ポケットモンスターアドバンスジェネレーションの主人公)

一体どうしたんだぁぁぁーーー!!






コ、これは一体何?? 二人の心中現場!?なわけないよね
4歳の子供がそんなの知らないよね!?





「これねぇ










      そうじ機ぃ~









って、アンタ!! 
何を吸うてんのよぉ~~~>゜))))彡


遊びに来てた妹一家も我が家も、三男の感性に、そろって大爆笑でした

「ハ、ハルカとサトシが吸いこまれてるぅ~~~ ぎゃははーー

と、もうみんなしてウケてくれてるので三男も大笑いで
みんなで楽しい冬休みの終わりでした♪

チャンチャン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃぁ~~ (ぽぽたん)
2010-01-16 18:30:22
頭のない人形のあまりの衝撃に、つい子供たちにも見せちゃいましたよー。

あー、なるほどぉ~
掃除機だったのかぁ~って怖さを忘れてつい感心しちゃった(笑

子供の作品って面白いよね~。怖いけど(笑


下の記事の宿題の件、賛成~
長男は冬休みの宿題、ドリルすらなかったんですよ
書き初めと、1行日記、あと歯磨きカレンダーなんて幼稚園生か?!と思いました。
2学期は学級閉鎖もあり授業が遅れてると聞いたので結構宿題が多いかもと覚悟してたから余計に拍子抜けでした。

返信する
コメントありがとう~♪ (りかどん)
2010-01-26 21:14:02
ぽぽたんさんへ♪

長男くん・二男くんにも見せてくれたのですか~(*^^*)
私もぽぽたんさんのブログをを見つけた頃はぽぽたんさんの腕前に
ほんとに感心して子供たちに見せてたんですよ
またブロック作品お願いしますよ~
ド、ドリルすらない学校もあるんですか
そりゃ、みんな塾に入れるよね
学校、もっと気合い入れてくれーーー
返信する

コメントを投稿