ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

まだまだ初心者

2007年05月29日 00時06分21秒 | 他愛ない日記♪


今日2度目の投稿じゃ
1度目のにカテゴリーとかジャンルとか入れ忘れちゃって
「家族」に入ってない
ここにアクセスしてくれる人もいるので、今日はここに来てから
「前の記事」に戻ってくだされば今日1度目の日記にめぐり合います

   おーい!ダーリーン!会社でわたしのブログ見るんか~

   夜勤しんどいけどがんばってよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (dove-2)
2007-05-29 10:32:32
ここはりかどんのお宅ですか? 多分…そうだと思うけど…。
初めてお邪魔致します。 よろしく…。

ボンは元気になったかな?
頑張って練習してるかな?

おつ父さんのブログでお会いしましたね。
良かったらdoveんちにも来て下さいね。
楽しい人たちがたくさん来てくれてますよ。

mekomekoさんちも面白いですよ。
返信する
あらま!  (おつお)
2007-05-29 17:46:01
あらま dove-2に先越された!
いやはや そんな感謝されてかえって恐縮です。
おつおのブログもdoveのブログもそれぞれ
いろんな仲間がいるから、
気に入った人のブログを
覗いてみるといいよ。
結構みんな長い付き合いなので
怪しい人はひとりもいないよ。大丈夫。

おつおはまだPC歴2年ほどだけど、
PC関係の仕事をしている人や
PCに詳しい人のいるからいろいろ聞けるよ。

知ってるかもしれないけど、

http://blog.goo.ne.jp/indio-japan/

うえのアドレスをコピー(左クリックしながら引きずって、青くなったら右クリックしてして『コピー』を
左クリック)し、編集画面のBOOKMARKに貼り付けすれば、うちに簡単にこれるよ。
もう 知ってた?

返信する
うわぁぁぁぁぁぁぁ~っ (りかどん)
2007-05-29 22:08:51
お二人とも来てくれたんですね~心ウキウキ状態
ありがとうございます

dove-2さんちもmekomekoさんちも、ほかにもおつおさん関係にすでにいくつか寄らせてもらってますよ~
だって楽しい人たちな予感したんやもん
コメントはしてませんがまた寄らせてもらいますねっ
みんな「大人っぽい」感じがしたんやけど、おいくつくらいなんでしょう?みなさん全くの他人やったんですか?ご家族は?元々の発信者はどなたなんでしょう?会ったことはあるんですか?新参者なんで知らないことだらけですがよろしくおねがいします

dove-2さん、私の誕生日は3月13日です!まだまだ先だけどよろしくね
4,5月のhappybirthdayの方がうらやましかったので、公表してみました。わたしはプリン大好きです

おつおさん、ブックマークの仕方教えてくれてありがとう。でも、青くならないよ~なんでやぁ?
ほんまにほんまに超初心者なんですぅ
夜勤のダーリンが明日朝帰ってきたら聞いてみます
でも、ダーリンも初心者なの
まあ、わからなかったら面倒でもgooブログ~人~家族でさがします

これからもどうぞよろしくおねがいします
返信する
それじゃぁ…。 (dove-2)
2007-05-30 12:14:40
りかどん…doveの三月のブログの中にお誕生日のが在るから…コーヒープリンだけど…。
そこに名前を追加しておくからね…!
今年はそれで勘弁ね!

毎月作ってるわけじゃないんだけど…たまたま…。

みんなブログで知り合った人ばかりだよ…。
返信する

コメントを投稿