ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

欲しかったなぁ~・・・ <(ToT)>

2008年08月01日 23時44分57秒 | 音楽
ユカイくん(友達ではないですが)のブログのコメント欄で見つけたこれ


シリコントレーに水を入れて凍らせたら、ギターの形の氷が出来るというもの
ギターのネックがマドラー代わりになる、優れもの
これ考えた人(発明した人)に 乾杯 !!
ギターアイストレー

いや~~ん 欲しかったのにぃ~~
検索した時点ですでに売り切れ
どこのお店(ネット上ですが)探しても無い 無い 無ーーーい

去年から発売してたものらしく、生産も終わってるようでした 





必死に検索してたら、こんなのもありました



こちらはアメリカで売られているようです  アメリカはジャズの国だから?
英語ばっかりで注文する事が出来ませ~~ん   ってか、送料いくらになるんや


ちなみにこちらが日本のパッケージ  ギターの形は同じっぽいけどトレーの材質の感じが違いますね~







こんなキュートなアイストレーもあったよ

子供が女の子なら、これでアイスキャンディーでも作ってあげるのにな~


どこかで ギターアイストレー 見つけたらりかどんまでご一報願いますぅ~ 




 本日の和歌山弁講座

  みなさんは、「蚊に刺される」ことを 「蚊に噛まれる」って言いますか??

  和歌山弁での使い方例 蚊ぁに噛まれちゃあいしょ~~~

                  蚊ぁに噛まれてもた~~~

                  蚊ぁ噛んじゃあいしょ~~  etc・・・

 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでは…。 (dove-2)
2008-08-02 16:09:30
喰われる…といいます。

蚊に喰われたがや…。
蚊に喰われたで…かいいでかんわ…。

こんな感じ…。
返信する
都会では、、 (hide)
2008-08-04 21:03:00
『蚊に噛まれた。』って言うわ。
『蚊に刺された。』これがほんまなんやろ。

蚊ぁに噛まれちゃあいしょ~~~
文字多過ぎ。
エネルギーの無駄使い。。


これ、面白そうだな。
氷で出来てんの?

子供が喜びそうだな!
返信する
コメントありがとう~♪ (りかどん)
2008-08-05 19:36:42
doveさんへ♪

「蚊に喰われる」かぁ~  それも言う人いるなあ!
ブログってみんな標準語で書くから、doveさんが「がや~」なんて
言ってるの想像出来ないな~
顔も知らないしな(笑)


hideさんへ♪

>エネルギーの無駄使い。。

そこんとこは気付かなんだ
でもねーみかんで有名な有田地方では 
「私にお茶をください」 を 「ばーちゃーけー」
って言うらしいですヨ これなら省エネでしょうか
  ※ 和歌山弁の発音、イントネーションは難しいらしいですヨ!

もし、hideさんが熱中症で倒れそうになったら
ハートに矢が刺さった方の氷を口に入れてあげるね

っていうか、倒れんように気ぃ付けてな~


返信する

コメントを投稿