ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

スピッツのオンラインTVスペシャル(生放送)

2012年07月21日 22時18分26秒 | Spitz♪

 

約1時間、お疲れさまでした~♪

メンバーのしゃべるトーンや声がとても心地良く、
寝不足気味の私はこのまま夢の中に落ちちゃいたい・・・
と思ったほどでした(*^ ^*)

でも、内容はゆるくありながらも濃く、本当に
オンラインに入ってて良かった!と思いました

43歳と言う、スピッツ世代でありながら、好きになったのは2010年頃・・・
いや、2009年ごろからモヤモヤとした気持ちが頭をもたげ出したのだった
もしかして私、大嫌いな(タイプだと思っていた)スピッツを好きになっちゃった?
好きなんじゃない?草野正宗って実はタイプなんじゃないって

(それまではイメージのみで本当に「聴かず大嫌い」でした←大嫌いwwスゴイね
 ちなみに草野さんのことも声も見た目も気持ち悪いと思ってましたwwヒョエー

遅ればせながらでも、出会えてよかった!と思っています。

画像は去年のロックロックの時に泊まったホテルからの景色です
今年のロックロックは、プラムチャウダー先行外れて、e+の抽選結果待ち中(ToT)/~~~

今日はお忙しい中、貴重な時間を本当にありがとうございました☆☆☆

 

上記文言はスピッツオンラインメンバーズのオンラインTVSP
(今日20:00~21:00過ぎまで。途中3分の休憩挟む)で
プレゼントに応募するために書いたコメントです

記念に残しときま~す(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿