ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

浜田省吾 - 星の指輪

2009年01月03日 22時02分33秒 | 音楽
浜田省吾 - 星の指輪


今日の午後は半日、Youtubeで好きな歌見て(聴いて)過ごしました

ダーリンの実家から帰って来た子供たちもダーリンも
個々自由行動してましたので、私ものんびり・・・とはいかず、

回りで3兄弟が遊んでて、闘いごっこやら喧嘩やら
うるさかったですけど


現在好きなバンドから見て行って、関連動画をいろいろたぐっていくと
浜省のこの歌にたどり着きました

浜省、今もかっこいいんですね! 渋い! いい声~~~

この歌も大好きでした(今でも大好きですけど)

心にきゅんときます

今年もダーリンに愛されるよう努力いたします、なんちゃって


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜省 (のび太とジャイアンのママ)
2009-01-04 23:15:33
実家に初めてCDプレイヤーたるものが来た時・・・私はまだ小学生だったかな・・・父がどこから持ってきたのか『浜田省吾』さんのCDを持って帰ってきたんですよ~(笑)家族でプレイヤーの前で聞いた記憶が(笑)でもね、みんなCDプレイヤーに感動して誰も歌は聴いてなかったんです、きっと。次のCDを買うまでしばらく毎日、浜田省吾さんの曲が流れてましたよ~。
返信する
Unknown (hide)
2009-01-05 21:34:17
ひぇ~りか丼がyoutube貼り付けるなんて・・
徹夜で勉強したんかぁ~

何か恐ろしい事が起こりそうな予感・・・
返信する
コメントありがとう~♪ (りかどん)
2009-01-06 00:05:17
のび太とジャイアンのママさんへ♪

年の差を感じますぅ~
中学の時、初めてCDで音を聴いた友達は
「ヴォーカルとギターとドラムとベースが
  別々に聴こえてきて変~~
と言ってましたね
私はその後もかたくなにレコードプレイヤーでしたっ
だって「擦り切れるほど」聴けるレコードって素敵なんだもん
針を落とす瞬間とか
でも、時代がCD化していく波には勝てませんでした
レコード自体が無くなっちゃったもんね
しかし、お父様、何故に浜省だったのでしょうね
もともとお好きだったのかしら?
私は、ほとんど持ってましたよ
友達に録音してもらってカセットテープですけど
星の指輪、良い歌でしょう~


hide丼へ♪

はいはい、徹夜で勉強しましたよ
えらいでしょ、やれば出来る子でしょ
ふふふ 今年の私は弾けるって言ったでしょ
明日は徳島地方に大雪降らせに行ってあげるわ
それくらいで許してあげるわ~







返信する

コメントを投稿