ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

結婚記念日

2007年05月26日 00時17分08秒 | 他愛ない日記♪
11回目の結婚記念日です
11年の間に子供が3人になり、わちゃわちゃした毎日です

本来ぐうたらで「めんどくさい」が口癖のわたし
子供の誕生日などのイベントなら頑張って特別メニューを作るんだけど
今日はだんな様の帰りがみんなの食事時間と合わないこともあり、
特別メニューはナシ
大人のイベントなのでまあいいでしょう

とりあえず、この間実家の店番をした御礼にとじいじが買ってくれた
いただくことで良しとしよう

と思ってたら、お花屋さんから花束が届きました 付きで。
だんな様からでした
とってもうれしい反面、なあ~んにも用意しなかったわたしはとっても申し訳ないなあ、と思ったのです   忘れてたわけじゃないのよ~  
いつもいつもわたしを喜ばせてくれてありがとう

ちなみに花束が届いたとき、三兄弟も「どどどっ」と玄関にでてきたんだけど
「わあ!チューリップがいっぱい~」と大喜びした
「それはチューリップじゃないんだよ~」と花屋さん
そうか、うちの子はバラの花を知らなかったんだ~と、初めて知るはは 
時には花を買って飾り、花の名前も教えてあげなくてはなあ
今はイチゴとコスモスが咲いてる小さな庭にもまた花を植えよう

今日がブログデビューです
初めてのブログで何だかおとなしくまとまってしまったなぁ
キンチョーしてるな
今後は楽しい報告をしていきたいと思ってるんでどうぞよろしく


ああ、結婚記念日が終わってしまった~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿