ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

三男、5連休目

2014年10月15日 13時55分33秒 | 病気

三男、昨夜10時ごろになって吐いたわ~(T_T)

もう大量にゲロゲロ。。。

よく、隣に寝ていた次男の顔にかからなかったもんだわ

ダンナと長男と私であたふたバタバタ大急ぎで処理


いつもの熱→下痢→嘔吐な風邪と思いますが

大事をとって学校は休みました。

Sクリニック、8時から行っときました(8時半から開院)
早く呼ばれて8時半前には診察も済んだのに
薬と支払いまで20分待ったよ


泉南のイオン行くつもりにしてたお母さんに送迎してもらって、
8時半の時点では早く終わったわ~ラッキーと思ったのに


感染性胃腸炎とのことです。

ビオフェルミン(整腸剤)とナウゼリン(吐き気止)という薬をもらいました。


今日はゲームしていい日なんやけど、三男は学校休んだからゲーム出来やんと思ってか、
ゲームしたらあかんの?いつやっていいの?次男帰って来る前はあかんの?とうるさかったけど、
さっきスープ飲ませて気分変えたら黙りました。
また一段落したら言い出すやろうけど(笑)

次男帰って来る前にさせとこうかな~


寒いね
お互いに気をつけましょう!

今日もボンバーヘッド


この画像がネイマールに似てるって(笑)

(本人談)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿