ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

ALRIGHT OK!/ THE PRIVATES

2008年04月14日 14時30分58秒 | 音楽
たかだか知れてる一日さ ガタガタすんなよ あわてるな
そんなに急いでも 大して変わらねぇ

乗り遅れたら次がある とにかく行くから待ってろよ
いつもの事だろう 心配するなよ

街中どこもかしこも地獄の沙汰だぜ
まともなものなど 考えてみなよ 何も無い

悩みの種なら 次から次へと
どこまで行こうが うまくは行かない事もある

It's Alright OK,It's Alright OK・・・

気にするほどの事じゃない あせったところで無駄骨さ
笑って見せろよ 流れは変わるから

街中どこもかしこも地獄の沙汰だぜ
まともなオツムで 考えてみても 何も無い

It's Alright OK,It's Alright OK・・・



        words & music by 延原達治・手塚稔・一条徹







去年、いっぱい悩みを抱えていてずんずん落ち込んでいて
光が見えて抜け出せたときにブログのタイトルを変えました
「ぽっかぽか5」から「ALRIGHT OK!」にしたのはこの歌から。
私って悩みすぎ、もう少し軽く明るく行こうって
タイトル、内容から・・・これに決めました
オリジナルなタイトルも考えたけど、やっぱりプライべーツが好きなので

YOUTUBEに無いのが残念だ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿