ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

The Privates - Lucky Man

2008年04月14日 15時17分37秒 | 音楽
さぁ!みなさん
歌おうぜ! 踊ろうぜ! 騒ごうぜ!
プライべーツを知らないあなたも踊り狂って騒ぎまくって
悩みなんかぶっとばそー


The Privates - Lucky Man<PV>



  変わりばえのしない毎日 キッチンの椅子に腰掛けて
  考え続けていたものさ
  何とかこの想い伝えられないものかと
  君が眠ってしまわないうちに
  時間を費やす事も まんざら無駄じゃないと
  その場しのぎの言い訳で
  また何とか一日乗り越えた

  ※ I'm a Lucky Man (Lucky Man)
    I'm a Lucky Man (Lucky Man) 
    I'm a Lucky Man (Lucky Man)
    I'm a Lucky Man
 
  退屈とか絶望とか感じてるうちはまだいいけど
  何も考えなくなったらどうしよう
  誰にも相手にされず 誰からも愛されない
  そんな風になったらやりきれない

  ※ repeat
  
  砂糖と塩を間違えて君が料理を作ったなら
  悪いけど「ウマイ」なんて俺は言わないぜ
  わかっておくれよ 好きでもないものを
  身にまとうなんて俺には無理だよ
  わかっておくれよ 好きでもない人を
  愛してやる事なんてできない

  ※ repeat

  ※ repeat


          words / 延原達治
           music / 延原達治&手塚稔
 

youtubeで「ぽちっ」としたら、載っちゃいましたね 
20年前のPVです  なつかし~ 

なんなんだ、このロケンローラーらしからぬ、
真夏の海+ジャージのボーカリスト 

はい、私の愛してやまない延原達治、延ちゃんです 

いくら南国ロケと言っても
リーゼントにスリムなスーツでデビューしたとは思えぬお姿
でもでも、ファンはそんなお茶目な延ちゃんが好き

短パンのギタリスト、波打ち際で「あっちむいてほい」するロッカーたち
馬鹿騒ぎしてる
自然体のみんなが好き 愉しそうでしょ


あのぅ~・・・プライべーツをおバカバンドだと誤解しないでくださいね
めっちゃカックイーっっ!んですから 



歌詞のサイトを探しましたが、たどり着かなかったです 
今も現役でがんばってんだ 載せてくれ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい (naoi)
2008-05-08 10:47:12
えーっと あの ラッキーマァン♪ って曲なんだったけ?と思い検索してたらここにたどり着きました
いやぁ ホントに懐かしいですねぇ
返信する
コメントありがとう (りかどん)
2008-05-10 23:46:39
 naoiさん

naoiさんはプライベーツのファンだったのでしょうか?
今も元気にLIVE活動やってるんですよ~
あいかわらずカックイーですよ

コメント残してくれてありがとう!うれしいよ
返信する

コメントを投稿