ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

運動会

2007年05月27日 23時59分07秒 | 学校・幼稚園 の 行事
暑かった!暑かった!
長男だけが出場する運動会なので、次男、三男、退屈で・・・

    徒競走がんばったけどビリだった長男、
             走り終えて泣いてた長男、
                     吐くまで泣いた長男

だいじょうぶだよ 最後まで手を抜かず走りきってたのは
ははもちゃんと見てたよ  ははも泣いちゃった

   今日、ある方のブログ(全然知らん人)にコメント書いたん
   その人のことそっちのけ?で長男のビリ話書いたん
   その方のお子さんは一位だって言うのに
   「おめでとう」も言わずに失礼だったよね
   もし、ここに見に来てくれてたら、この場を借りて「ごめんなさい」
   
   そしたら、別の人がその人のブログのコメント欄に私宛に
   「後ろからでも一番は一番や!ようがんばった!
    これから毎日走りこめば少しずつ早うなる。
    さぼったらあかんで!毎日がんばれ!」    
   って書いてくれてたんよ

全然知らん人やのに長男のがんばりを誉めていただけてすごくうれしかったよ
また、泣きそうになった 

     長男 がんばった
     知らない人に励まされた

     なんかいい一日だったな 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿