ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

でっかい

2014年05月04日 13時33分31秒 | お出かけ

  

今日、でっかいバッタが、豆の葉っぱポリポリ食べてました

新芽のやわらかいとこね 

長男に捕まえてもらい、空き地に放してきてもらいました

 

GW後半中、休みは今日しかない旦那さん

あ、昨日は夜勤明け休みで、夜には高校の同級生と飲みに行きましたけど。

今日、次男と三男は旦那さんにラウンドワン
スポッチャに連れて行ってもらってます

もうちょっとアウトドアしてくれればいいんだけどな~(>_<)

釣りとか公園でいっしょにサッカーやドッジボール・・・

体使うのしんどいんやろうな

ラウンドワンならほっといても子どもが勝手に遊んでくれるし

公務員さんみたいにカレンダー通りの休みのGWじゃないし
12時間の2交代勤務やから仕方ないけどね~

子どもも喜ぶし。

次男の同級生ようちゃんは今日朝から下津に釣りに行ってたって。
(いぐっちゃんちも来てたらしい)
昨日は紀三井寺競技場で干からびそうになるくらい遊んだらしい

ラウンドワン、普通90分コースなんやけど

混んでるんで90分やと足りないと思うんで~
三時間コースにしたらどうですか?

と言われて、3時間コースにしたらしい

まんまと売り上げに貢献した
まぁちょっとの値段の差でお得やけどね~

もうそろそろ三時間経つかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿