ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

おはよう

2014年05月06日 08時30分22秒 | 我が家の子供たち

今日はまた喉痛い

あ、、、風邪引いた事、書いてなかったな
こないだ友達からもらいました(苦笑)

ので、こないだ買った龍角散トローチマンゴー味
なめてみた

ハッカみたいにひんやりスーッとするのに
マンゴー味だった!\(◎o◎)/!

美味しかった(笑)

トローチって二時間は開けやなあかんのよな〓

 


私7時20分くらいから目覚めてんのやけど
三男は7時半に目覚めて、
次男が起きないから
おとなしく布団の中でいたけど
8時に私がトローチ取りに降りたら一緒に起き出した。

長男も一緒に起き出した→今日も遊びの日やから
(友達とカラオケ行くそーだ)
勉強しとかな怒られるから?

三男とデュエマしてたりして

よく考えたら長男、九時半には出るから
勉強してる暇らないやん

 


次男はまだスヤスヤ寝てます
三男が起きて次男に抱きついても

隣で私が鼻かんだり咳こんだりしてても
全然目覚めへん

寝る子は育つ
脳も育てよ~


かんでもかんでも鼻水が出る
咳こむ、痰が絡む、吐き出すとまさに痰!って感じの奴がでる
(汚い話すみません)

肩はこる…頭痛は今マシやけど午後か夕方からかな

そして昨日生理になった
そのうち生理痛も来るのか

寝てたいけど起きてご飯食べて薬飲もうかな

次男はまだ睡眠中
可愛い

家庭訪問で担任に

「次男くんの顔見たら癒されます~

って言われた。

毎年担任変わるけど
毎年言われてるような・・・(・∀・;)アハハ

癒し系なのね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿