ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

衝動買い

2014年02月25日 01時42分15秒 | 我が家の子供たち

あるモノを衝動買い?してしまった

ちちは 「そんなんいらん!勿体無い」
って言うかと思ったのに
すんなり 「買うとくか?」
ってあっさり言われたのでビックリです。

高価な子供のオモチャ?です
もしかしたら、すぐホコリかぶるかもしれんけど

まだ出しませんが、土曜日あたりに出そうかなと思ってます。




今日、長男
美容室デビューした

卒業式→入学式に向けて
カッコ良くしてやろうと思って。

しかし、言い方(注文)が悪かったのか、
めちゃマッシュになってしもて
これで学校行きたくないなぁ…
って

明日、美容室に電話して
タダでやってもらえるならやり直してもらおうかな~
と思ってます

私も切ったんやけど、なんか思ってたんと違う

これも言い方悪かったのかな~
と思ってます

とりあえず、長男のがショックです

これなら私でも出きる~

わたしがいつもやってるカットと変わらん~


ッて感じです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿