ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

一般出願者数公表

2014年02月26日 08時36分28秒 | 我が家の子供たち

高野山スキー場行って遊びまくっても筋肉痛にならんかったのに
ライブで普段使わないような筋肉を使ったのか
2日目からふくらはぎが痛いです
トシですな~


昨日、出願者数公表されました

K南高校は
普通科 定員160人のところ183名

教理科 定員40人のところ41名
教理は毎年定員割れしてたのに
そこを狙われたかも〓

T蔭、K陽が結構あふれてるから
そこから、本出願までにK南にレベル下げてくるヤツがかなりいるかもです

※今公表されてるのは
一般出願といって、仮出願みたいなものです

本人は「受かる」と思ってるからか、のんびりに見えますが
塾に毎日四時間近く缶詰めなので
一応私の受験時代よりはかなりやってると思います

ぼーっとしてる時間長いかもしれんけど

私たち親は、つい厳しいことばっかり言うてしまいますが
応援してやってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿