ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

5月のつぶやき一覧③

2012年05月26日 22時30分23秒 | つぶやき集

5月31日
三男リクエストのCDを作りました

 

5月30日(水)
W公園、虫もいっぱい、もう初夏か~
今日もまだまだ肌寒いけど
一所懸命 枝のフリしてるシャクトリ虫
ナナメ立ちってしんどくないのかな(笑)
インディアンみたいでキレイだなぁと思った白い毛の毛虫
ほかにもカミキリ虫やアシナガ蜂etc

我が家にはコバエ発生
↑こんなところで初夏を感じたくないけど(笑)


5月30日(水) 


   
W公園を旦那さんとウォーキング
ザクロの花、ハスの花が花盛り
携帯からの写メなので上手く撮れてないけど。
ザクロの花、ホントにザクロっぽい(当たり前?)
3枚目、手前はあじさいの樹、向こう側は菖蒲
もうすぐあじさいが咲き始めるね
また来よう

 

5月28日(月)
次男、三男は振り替え休日
朝から自分達の運動会動画を見て楽しみ
三男はダンス動画に合わせて何度も踊ってくれました
やっぱ可愛い~~

その後、ナオト・インティライミの歌に合わせてその振付で踊ってくれました
器用やなぁ~~←親バ・・・

 

5月27日(日)
運動会終了後のお楽しみ、恒例の「ばあばと外食」  ワーイ!
今回はトマオニ(初体験)
食べ過ぎてみんなお腹パンパン
お義母さま、ご馳走様でした

 

5月27日(日)
運動会、ド晴天~
徒競争は残念やったけど、ダンス、
三男は一生懸命で可愛かったし
次男はカッコ良かったし  

広報部用の写真、良いの撮れなかったなぁ~
目はめっちゃ疲れて痛いのに・・・
優しい長男に肩もみ、頭もみ、足裏踏み等してもらいました

 

5月26日(土)
明日は小学校運動会。広報委員なので写真撮る役目しなくっちゃなのだ。
自分の子だけ撮ってたらええんちゃうからちょっとプレッシャーあせあせ(飛び散る汗)
ド晴天だと目が疲れるから曇っててほしいなぁ~

 

 

※ 何故か知らんけど、前回のつぶやきの一部(5月初旬の分)が消えた~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿