ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

二月は逃げる。。。

2008年02月28日 23時25分12秒 | 他愛ない日記♪


を開けることも無く、なにもしないうちに、二月は終わりそうです

撮りためた日々の行事のもいっぱいあるというのに。。。



     家族の記録日記にしようと思って始めたのに
           ぐ~たらかーちゃんでごめんね~


みんなのブログもおじゃましてないなぁ~

元気にしてる? わたしは元気だけどさぁ、たまには心配してくれる

あ、しんぱいかけたらあかんか

コメ入れても返ってこなかったら心配するよね

だいじょうぶ、今月のわたしは寒さと忙しさにかまけたナマケモノでした~



 ちなみに本日は義父の月命日で義母・ダーリン・三男とともに
     墓参りに行って来ましたー
     (長男・次男は学校&幼稚園の時間帯にね)









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配してるに決まってる!!! (あっちょん)
2008-02-28 23:44:55
っていうか、
忙しいのやろうなって思ってたのよ

“カレー汁”で終わってたら、そう思うデショ(笑)

元気なんだね?ヨカッタよ!

再開、お待ちしておりマシタ~~~
返信する
夜更かしあっちょん (りかどん)
2008-02-28 23:55:21
さすがだね
一番にコメ来ると読んでたよ 
お互い早く寝ましょうね
返信する
誰かが…。 (dove-2)
2008-02-29 19:20:48
風邪でも引いてるのかと思ってたよ…。
みんな無事で何より…。
返信する
すみません (りかどん)
2008-03-02 00:14:35
3人も子がいると、そう思うよね
心配かけましたか・・・
1度次男が風邪ひきかけ、わたしも咳・たんずるずる長引きました
三男はずっと鼻たらしてます
でも、心は、だ・い・じょ・う・ぶ
返信する

コメントを投稿