ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

毎度疑問のPTA

2014年04月24日 21時11分27秒 | 愚痴っちゃいます・・・

今日は参観日で、学年委員に選ばれてたら
12時から行かなあかんかったんやけど
選ばれてませんでした

やっぱり来年 「次男 六年生」 でかぁ~

毎度存在や活動に疑問のPTAですが・・・

今年のメンバー見たら、ほとんど同じ幼稚園出身の人で
やりやすそうやったのになぁ

三男の学年の今年の委員さんも幼稚園出身の人多そうやった

仲良くしてるY介ちゃんとこは今年絶対選ばれると思ったから
(過去3年間委員やった人に◯ついてるから名簿見たらわかるんです)
立候補して一緒にしようかと思ったんやけど、

今年、高校の委員当たったし

別に2つかけもちしてもええんやけどね
どうせ来年当たるやろうし(-_-;)

なんかずっと最終学年の時当たりそうやわ~

※長男 六年生

※長男 中学三年生

※来年、次男 六年生

最終学年で当たるの嫌だな


来年次男の最終学年でやるか
今年立候補しといても
三男の最終学年でもう一回やるかの違いやったんやけどさ

来年次男の学年で委員誰とやろなぁ

もしかしてSさん(長男の元カノの親)一緒かも

PTAらやめてしまおらよ~
って言うてくれる人おらんの~

役員やってる人、毎年同じやで。
やりたくてやってるん違うみたいやけど、あれも大変やのにな

下の学年にいくほど、やってくれる人なくなるんちゃうかと思ったけど
意外とあるもんなんかな

慈悲深い、ボランティア精神の宗教関係者かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿