ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

マドレーヌ

2014年03月25日 23時08分20秒 | お料理・おやつ・クッキング~♪

    

こないだ、真っ黒だったバナナを救済するため、
バナナとココアのマドレーヌ焼きました
上に乗ってる砂糖菓子も実は賞味期限切れ

カップは偶然甥っ子の作ってくれたマドレーヌと同じでした

(バレンタインのお返しに作ってくれました
 
ちゃんとバター使ったけど
バナナなしにすればよかったかな
甥っ子のマドレーヌの方がおいしかったわ

春休み始まってまだ2日やけど
3連休とかあったから、もう一週間くらい過ごしてるみたいよ~

ま、うちなんか長男卒業したから
休みに入るの早かったから
もっと長く感じてるけど。



こないだ自転車見にイオンも行ったけど
夕方塾やったから、時間無くて
それだけ見て帰ってきた

近所にイオン欲しいよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿