ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

アルベルト

2014年03月25日 14時09分59秒 | 我が家の子供たち

長男がベルト式がイイ、というので

長男の高校通学用自転車に

アルベルトbyブリジストン

買っちゃいました

 

6万以上かかりましたが・・・

一生モノと信じて…

画鋲とか落ちてませんように
いきなりのパンクとか・・・嫌でっせ!

そして、私のサビサビ自転車は
ダーリンにタイヤチューブ交換してもらい、
乗り続けることになりました

また次男や三男の自転車も買い換えちゃらなあかんしなぁ~

長男はルンルンと
アルベルトに乗って、友達と遊びに行きました。
多分ラウンドワン(カラオケ)だって。


ええなぁ
高級自転車買ってもらった上
自分にお金使えて

羨ましい~~(T▽T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿