ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

やっとお外遊び出来たね

2007年07月16日 22時59分39秒 | 愚痴っちゃいます・・・
いつもいつも、いろんな事、書きっぱなしで最後報告にいたらなくて
自分でだめじゃ~ん、と突っ込んでおります

いままでどんだけ「ほったらかし」にしてる記事があることか・・・

書きたいことも溜まってるのに

なかなか体調がすぐれなくて。
この気候、いやだよね
気候のせいだけでもないけど

でも、雨ばかりは子供じゃなくても機嫌悪くなるよ~
ペーパードライバーな私は、雨が降ると子連れでどこかに、
というわけにいかないので、親子とも「お出かけしたい病」「お外行きたい病」
今日は久しぶりにみんなお外遊び満喫  

台風は去ったけど、新潟方面で大変な地震・・・
テレビも見てなかったからおつおさんのブログで初めて知って
テレビを見てこんな大変なことが起こってるなんて!
とびっくりでした

私のお出かけしたい病なんてぜいたくになりますね

ブログ仲間のみなさんは、おつおさんちで無事を確認しあってますが
私からも現地のみなさまの被害が少なくてすみますよう、お祈り申し上げます





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ夏だよ (おつお)
2007-07-17 18:06:50
台風が過ぎ
地震も落ち着いて
梅雨があがれば

あつ~~~い 夏だよ。

海に山に・・・

か~~っと暑くなって

  の毎日がくるよ。
返信する
出ておいで! (dove-2)
2007-07-17 23:08:57
おつ父さんのブログでも、doveのブログでも、mekoさんのブログでも構わないから…。
もし、誰かのブログを覗いて、気にかかるコメや記事があったら…みんなの会話に参加してごらん…。

心配ですね…のひと言でもいいよ。
誰かに話しかけてみてもいいんじゃない…?
すぐには回答がないかも知れないけど…誰かかんか答えてくれると思うよ。

お出かけできなかった時…少しはりかどんの気持ちが晴れるかも…。
返信する
doveさん・おつおさんへ (りかどん)
2007-07-20 23:22:08
そうですね~  もうすぐ夏が来ますよね
そしたら、それはそれで「暑くて外に出られへんわ」なんて、言ってるかもね~
暑いからって、ちょっとした事でキレタりね
つくずく私はぜいたくだな

ちびがいるとなかなかPCも開けなかったりしてるんですが(夜は寝かしつけと一緒に寝ちゃったりしちゃうしね。ちびたちが寝てからしか出来ない家事とかに追われたり、ダーリンとの時間が欲しかったりも)
でも!doveさんの言うように「出かけて」来ました!
前から読ませてはもらってたけどコメは入れたことが無かったんです
ちょっとドキドキ
私の思いついたブログネームで「りかどん」ではないし、ここの事にもふれてませんが、ちょっと
「お友達になってください!」って思い切って言ったような気分です
背中を押してくれてありがとうです

まえにおつおさんに話したけど、
私のブログも心機一転してタイトルもネームも(今日の人のとこで使ったネームに)変えちゃおうかな~ってずっと思ってます
はてさて、思い切りはいつつくのか・・・

返信する

コメントを投稿