ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

大晦日です

2008年12月31日 17時06分23秒 | 他愛ない日記♪




車もピッカピカになりました




お花もちゃんと植え替えました
玄関にはお正月に向けて、葉牡丹やシクラメンを入れた寄せ植え




ジュリアンって、花びらがハート型で色も可愛くて好き





成金草(金のなる木)なんて、名前はちょっと下世話だけど
こんなに可愛い花が咲くんですヨ
これはうちの実家からいただいたもの
毎年、いっぱい咲いてくれます

今年もほら、こんなにいっぱい蕾がついてます


その他・・・








すべて、某ホームセンターで68~98円程の安い花を買って
自分でレイアウトしました

高くて欲しい花もあったけど、なるべくお安くあげました
シクラメンが1番高かったかな(200円ほど)

来年の為の自分の覚え書きとして付け加えておくと
私はクリスマス頃に買ったんだけど、クリスマス後に行ったら
高かった花も安くなってた

配置や配色考えるのって、難しいけど楽しかったよ

お花のおかげで、なんか色付いて

明るくお正月むかえられそうな気分だ


今年も、いろいろとありましたね
の日も の日も の日も・・・

いろいろありましたが、ここで出会ったお友達のおかげで
何とかブログも続けています

いっぱいネタがあるのに大事な事は書いていなかったりですが。

そしてみなさん、お忙しい中コメントを下さりありがとうございました
よろしければ来年も、ここに来ておしゃべりして行ってくださいね

りかどんはみなさまに支えられてここに生きております

おつおさん、お忙しいでしょうがたまには寄ってってくださいね
健康でありますように・・・一家の大黒柱ですもんね

doveさん、いつも見守ってくれてるようでうれしいです
毎日更新は大変でしょうけど、私にとっても励みになってます
無理しないで続けてくださいね

あっちょん・・・辞めちゃったのは残念だけど、いつも思ってるよ
元気で笑顔で生きていてくれますように・・・
「今日も何とか生きている」ってね

hideさん、いつもハラハラさせてくれてありがとう
hideさんファンがここにいることを忘れないでいてね
私もがんばるよ~

ぽぽたんさん、これからも楽しい話題を提供してくださいね
ブロックネタますます腕が上る事を期待しています


その他、訪ねてくださったみなさま、ありがとうございました


みな様のご健康とご多幸をお祈りして
今年の締めとさせていただきます

     良いお年を~~~♪        by りかどん




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い年を…。 (dove-2)
2008-12-31 23:33:40
なかなか来れなくなってしまったけど…いつも想っています…。
ラブラブな御主人と可愛い子供さんたちに囲まれて幸せな良い年を御迎えください…。
来年も宜しくね…。
返信する
コメントありがとう~♪ (りかどん)
2009-01-01 17:10:15
doveさんへ♪
りかどんは大丈夫です
またいつ何時になるかわかりませんが
大好きな仲間達がここにいてくれるから
doveさんはお友達いっぱい増えましたね~
みんなを大切にされてるdoveさん、見習ってます
今年もよろしくお願いしますねっ

返信する
新年・・・ (hide)
2009-01-01 17:18:05
あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

綺麗な花、いっぱい植えましたね~
春が楽しみやね。
返信する
コメントありがとう~♪ (りかどん)
2009-01-01 17:54:49
hideさんへ♪
今年もよろしくね
hideさんちもきれいなお花いっぱいで春が楽しみやね
お互い、ぼちぼち、自分のペースで更新しましょうね~
返信する
おじゃまします♪ (のび太とジャイアンのママ)
2009-01-02 00:50:42
明けましておめでとうございます♪
URL入れて頂いて、ありがとうございました。早速私もおじゃましにやってきました♪3兄弟君の年齢の開き方、うちと似てるんですね~!(うちは今7歳・3歳・1歳)とっても楽しいブログ・・・夏休み前までの記事をまとめて読ませていただきました♪
りかどんさんって・・・和歌山の方かしら?いえ、別に差し支えなかったらで良いんですが。実は私、和歌山が大好きで。長男を出産するまではスキューバでよく和歌山に通ってたんです!もう8年も前ですが・・・。紀伊田辺で潜ってました。
可愛いお花いっぱいで年越しですね。なんだかほのぼのが伝わってきそうです。また来ますね。
それから、私の方もりかどんさんのブログをブックマークさせて頂いても良いでしょうか?
返信する
おめでとー (おつお)
2009-01-02 17:22:37
あけましておめでとうございます。
いつもご無沙汰してすいません。

あいかわらず
ほのぼの家族であったかいですね。

今年もよろしくおねがいします
返信する
コメントありがとう~♪ (りかどん)
2009-01-02 17:50:35
のび太君とジャイアン君とスネオ君のママさんへ♪
ご訪問ありがとうございます
ブックマークもどうぞよろしくお願いいたします
和歌山市ではないですが和歌山県人です
スキューバ出来るんですか!憧れの瞳
私も子供の年齢の開き方が似ていたので
ぽぽたんさんとこからママさんとこへよく飛んで
読ませてもらってたんですヨ
コメントはたまに、でしたけど。
それにママの若さは似てませんけど
  ※ 私は3月で40代に突入ですから・・・
子育てやいろんなことに苦しんだ30代を土台に?
40代は弾けるぞ~~~と思ってます
良かったら「りかどん」と気軽に呼んでやってください
「さん」付けしなくていいように「どん」を付けたんですよ(笑
おちょくられる時は「りか丼」になりますが


おつおさんへ♪
忙しくなってもこうしてたまに来てくれて
とってもうれしいです
おつおさんも体に無理をしないように気をつけてね
冬は雪かきも大変でしょうね
和歌山なんかに住んでると雪は憧れですが・・・


返信する
Unknown (hide)
2009-01-02 20:19:11
呼んだか? りか丼。
返信する
呼んでないけど (りか丼)
2009-01-02 20:35:34
呼んでないけど来てくれるhide丼
うれしいなぁ
ブックマークも「新型☆hideさん」にしたよ~
☆付きやで~~
あ、「hide丼」にした方がよろしかったでしょうか
返信する

コメントを投稿