ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

文化祭

2015年09月18日 23時11分00秒 | 我が家の子供たち
長男の高校の文化祭に行ってきました。
1日目は妹と、軽音部見るだけの時間しかなかったけど、
妹も高校生の青春してる姿を楽しんでくれたようです(*^^*)

2日目は家族(旦那、次男、三男そして旦那のお母さん)で行きました。




初日。体育館で軽音部ライブ。
ドラムだから見えない(苦笑)




2日目は中庭でガーデンライブ。
ライブでスティック回しなんてしちゃうようになった長男。
もともと出来てたけどね
人前で失敗しない自信が出来たと見える(笑)
しかし、歌い始めてじきにボーカルマイクが入らなくなるというハプニングだったのに
止まりもせず歌い続けたボーカル、止めなかったバンドマン、主催者😅
残念だったなぁ




2年生のテーマは展示物。
で、長男のクラスはUSJ。
これ、モザイクアートなの🎵
家で作ってるの見たときは地味~な作業やったけど
みんなの力を合わすとすごいんだね!

2年生の中で一番すごいと思ったよ!




そういえばね、書道パフォーマンス見てるときに、
ふと見ると、旦那の横に立った男の子の鞄が旦那と全く同じでびっくり( ; ゜Д゜)

お互い気付いてなかったみたいやけど
おもしろいからこっそり写メっちゃいました(笑)
こんなことってなかなか無いよね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿