mini room

好きなことイロイロ

またしても・・・

2005-10-03 23:47:39 | フラメンコ
行ってきました!スペイン村のセビジャーナスコンテスト!
ぐあぁぁぁぁ・・!!全然思ってたように踊れませんでした!
これが実力かぁ。。。
チームのほかのメンバー達も口をそろえて同じ事を言ってます。
気をつけようって思ってたこと一つも出来なかった。
それも、覚えてないよ・・・。
自分、どんな踊りしてたんだろ?

宿に行ってからビデオを見てみましたけど
なんともまぁ、挙動不信な。。。
また振りを忘れてたり、フォーメーションからはずれちゃったり
怪しすぎです。ダメダメです。
はぁぁあ。。。。。なかなか上達しないもんですね。
昨年からは丸々1年あったのに。
なにやってるんだろ?

そんな踊りでも「ボニータ賞」(衣装をうまく着こなしていたで賞)を
頂きました。
そりゃ、衣装は新調しましたし、すっごいかわいいですもん。
ビデオで全員並んだ姿なんて見たら、そりゃキレイでしたよ。
そろそろ衣装賞から抜け出したいんですが・・・。
まだまだかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿