mini room

好きなことイロイロ

昨日、先輩が退職しました。

2005-10-05 21:33:08 | Weblog
いえ、籍はまだあるんですが
有給消化でもう会社には出てきません。

私よりも半年早く入社した、でも年は一回りも下の女性です。
年の割にはしっかりしてて、真面目で大人な人でした。
入社したての頃は同じグループで仕事してたので
何かと助けてくれたり、帰りにはよく飲みにも行きました。
すごくすごく大好きな人でした。
年若い彼女が新しい何かを求めての転職を
止めることは出来ませんからね。
ホントはもっともっと一緒に仕事がしたかったです。

新しい事務員さんが2人も入社して
人数的には増えてるのに、なんだか寂しいです。

と、そんなことばかりも言ってられないので
前向きに自分の人生歩んでいきましょ!

スペイン村のHPにそろそろこの間の
コンテストの速報が載るハズなんですが
毎週水曜更新とかいいながら載ってないですね。。。
残念。どんな写真をとられているかちょっと楽しみなのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿