木村秀子 Blog

ピアニスト 木村秀子の音楽日記

村上のアニキ現る

2009-10-17 23:58:21 | Weblog
初めて会ったのに、どこか懐かしく思える人がいる。
それを波長があうとかオーラが近いとかいろいろあるのかもしれませんが、
とにかく、そういう人が世の中にはいるものです。

この前の6月に行った新潟ツアー「村上編」で大変お世話になった小田さん。
この人もそんな類の方でして、
この方と出会ったお陰で「Urushi」という曲が出来たり、
村上で演奏できたりと、私の音楽活動に影響を与えている方なのです。

そんな小田さん、関東の伝統工芸師として表彰され
こっち方面に来ていたとの事で昨日はCoZAで飲み会でした。

そんな宴で気づいたのですが、昨日で会うのはまだ4回目だったんですねぇ。
2回しか会っていない状態でツアーのサポートを頼んでいた図々しい私。
それを快く引き受けてくれた小田さんはやはり村上のアニキなのです。

という事で宴の図。写真中央が小田さん

そしてCoZAのアイドルふくちゃん
カギ尻尾の猫は幸せを運んでくると言われているそうです。
たしかにふくちゃんがいると癒されます。

midさんの手料理も大変美味しかったです。
それを新潟の日本酒で頂けて、もう幸せ

人の縁は宝ですね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (naoki)
2009-10-19 19:31:28
写真、こんなポーズで写っていたんだね・・・
いや~ ほんとにあのお方、他人とは思えませんな。
いい人に出逢えてよかったね。
返信する
ありがとうございました (hideko)
2009-10-20 00:50:43
ね、楽しかったですね!
沢山のおもてなしありがとうございました。
今回は泥酔しないで帰れました。
でも高橋邸はいつも居心地がよくて
長居してしまうのです。

お邪魔しました
返信する

コメントを投稿