どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

気がつくと…

2009-10-28 19:20:28 | 日記
10月ももう残り僅かですね…
なんだか、バタバタしてあっという間でした~
前半はお休みしていましたし

毎月、月初めに目標的なものを考えるのですが、達成されたためしなし
夏休みの宿題は、残り二日で仕上げるタイプでしたし~

今月考えたことは…なんでしたっけ??
…こんなもんです


今日は、歯医者の日でした
とりあえず、銀歯入りました

帰り道では、明日でSUBARUを退社される仲良しの営業さんとお会いしました
明日、お花でも持って挨拶に行こうと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたかった場所 | トップ | 愛をこめて花束を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事