どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

いつもの場所にて

2015-08-17 21:53:51 | 日記

昨日の事ですが。。

いつもの場所にていつもとは違う時間に

色は見慣れているハズですが、形が(笑)

さらに、見慣れないお方も同乗ww
ちいさい、ちいさい

何故か懐かしい感覚に


なかなかゆっくり時間も作れない状況になるかと思いますが、またよろしくお願いいたします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省先での晩御飯 | トップ | 機動戦士ガンダム展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャア)
2015-08-18 22:57:08
今回もお忙しいところ時間を裂いていただきありがとうございました(*^ー^*)ゞ

赤いUFO!ちょっと!?形は変わりましたが、これからもよろしくお願いしますσ(^_^;)
あ!次回お会いする時はブチ整形を予定しているので、顔がちょっと変わります。←赤いUFO!ですょ(笑)



返信する
Unknown (slow-hand)
2015-08-19 22:56:11
いえいえ、こちらこそです。

私は、初めてお会いした時から何も変わらず(笑)
時が止まってしまっていますね←

なるほど、鼻を高くする手術ですね☆
あ、目でしたっけ(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事