どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

のんびりと

2013-06-20 23:33:40 | 日記

今日は、メインの仕事…
少な目だったにもかかわらず、手間取る

雨でしたし、コースも悪かったのですけどね

そんなこんなで、夕方に帰宅。。
で、明日から時間がないので、都議選の期日前投票に行ってきました。

その後は…
ちょっと疲れが出ていたこともあり、何もせずのんびりと。
あ、珍しく「本」読んでました

しっかり休めたようで、かなりの回復

よし、寝よう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして… | トップ | VAN HALEN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事