どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

コスプレww

2012-12-24 23:50:47 | グッズ

ハンチングを購入

知っている人が見るとモロバレなんですが…
鏑木虎徹さんのレプリカです。。

えぇ、タイバニの。。

仕事では、雨天時にキャップは前々からかぶっていて…
昨年から、ニットキャップをかぶるようになり…これは、普段も。

帽子に関して、違和感が無くなったというか…
たまにかぶりたい衝動にも駆られるようになり。。

キャップと言うのも…なので、探していたのです。

そんな時に、バンダイの通販で見つけ…
欲しかったのですが、お金のない時期だったので自粛

今月、ちょっと余裕ができたので、覗いてみると、まだ売ってまして~
合皮のお高い方は流石に無理でしたが、ツイル素材の方をポチリ。

キャラクター料もあるので、高目かとは思いますが。。
昨日、お台場で帽子見ているときに、みた感じでは、
それ程法外な値段でも無いようで

めったにかぶることはないと思いますが…

たまに…ね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« break time | トップ | ☆Merry Christmas☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目の毒ですよね・・・ (ふぉれ)
2012-12-25 02:58:44
ほんの少しでもヲタっ気があったりすると「バンダイ通販」は・・・。
そんなオイラは 某地球平和連合選抜隊のレプリカグローブを手中に収めております…(;´∀`)

・・・未使用です。
    ↑使う機会がない(笑)。
返信する
アハ~!? (mistyhill)
2012-12-25 18:12:01
何だか楽しそうですね。
でも、私にはちと理解できないかも~!
スロハンさんのハンチング姿が
目に浮かばないのは、どうしてでしょうね?
うぅ~ん?? ごめんなさい。



返信する
>ふぉれさん (slow-hand)
2012-12-25 21:37:55
私は、ガンプラの限定品のために登録しているのですが…

今回は、違う方にww

コレクションだったら、むしろその方が良いと思いますよ♪
私、普段使い用ですからね…(笑)
返信する
>mistyhillさん (slow-hand)
2012-12-25 22:13:38
これは…暴走すみません(汗)
「TIGER & BUNNY」というアニメの主人公…
鏑木T虎徹さんがかぶっていたハンチングなんです(^^ゞ

それを、バンダイの通販でレプリカ製作していたものなんです。

私自身が、主人公を好きで好きで~(笑)
とうとう、購入にまで至ったワケですね(^^ゞ

想像できないとのことですので…
娘に写真撮らせましたので、後程UPしますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事