どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

無事の終了~

2013-06-11 05:31:14 | 日記

既に一昨日の事…
四回目となる、浜名湖オフ、無事に終了すること会出来ました。

今回も、スタッフという名のもと呼び出してしまった友人たちに感謝感謝

一応、個人主催のオフ会ですけどね~
参加台数は今回も80台ほど。
一人ではね、当然無理な話。

朝、ほんの数分のミーティングで全てを把握してパートごとに完全おまかせ。
みんながいなければ、みんなでなければ成立しないことは、私が一番知っています

一日たって…
疲労度は例年よりも少なめですが、昨晩は早々に撃沈
それなりだったみたいです

参加者の皆さんのブログやコミュでの感想は…なんでしょう…
高評価なんですよね。。
集めて、並べて、自己紹介して…放置ww
最後に一時間ほどジャンケン大会。
これだけなんですけどね。

あちこちで書かれるまた来年も参加したいとの声…ホントウカイ??
自己紹介でも、昨年は参加できず申し訳ないとの声とかまで…オオゲサジャナイ??


いや、ありがたい感想ですよ
主催する側としては、これ以上ない感想です


前途の通り、私一人ではどうにもならないこと。
私の友人であるばかりに駆り出される仲間。。
彼らの協力がもらえなければ、できない事。

閉会後のミーティングで聞いてみる。
「来年どう??(・ω・`)」

一同、笑いながら
「当然、5周年記念でしょう

まいったな。
一本も二本も取られましたよ

ただ、来年この時期の貸し出しはイベント等で無いとのこと。
秋…かぁ…←


※オフ会当日の様子はまた後日で

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備OK | トップ | 浜名湖オフ2013後記録・0 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヾ(*´∀`*)ノ)
2013-06-11 07:25:01

おはようございます♪
外野からお世話になりました!!

あんなたくさん見たの初めてでびっくりしました☆ミ
そして帰り温かく手を振って貰いほっこりしました^^*
孫←は予防接種より泣いてましたが。。笑


主人が記事上がったらお礼を言っておくようにとのことだったので_(..)_一番乗りしました♪
大変でしたよね、毎年お疲れ様です(`・ω・´)b
五周年、応援してます☆
返信する
ありがとね☆ (slow-hand)
2013-06-11 20:45:14
外野から、ありがとうございました♪

中に入ると、もっとすごいですよ~(笑)
久しぶりにお会いすることができ嬉しかったです(*^_^*)

お孫さんにもお会いできましたし←
ちょっとだっこもさせてもらえたし♪

で、なになに??ご主人からコメントはないの??
もう、遊びに行かなーいww←
いや、短い時間のためにお越しいただきありがとうございました♪
と、お伝えください。
…と、さらに間に入らせる罠ww

5周年!?
なんですと??
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事