どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

美樹本晴彦展

2022-07-10 21:58:32 | おでかけ

ちょっと前のことですけど。
秋葉原で開催されていた美樹本晴彦展へ行ってきました。

美樹本さんの描く女の子の表情が好きでして。

内容も気にせず向かったわけです。
ガンダムやマクロス関連のものがあれば良いなと軽い気持ちで。

ですが、そのような内容ではなく…
会場も、アニメグッズ店舗の奥のスペースといった感じで…
思っていたものとは大きくかけ離れたものでした。

でも、美樹本さんの画はとても素晴らしくて~
じっくり二周(所要時間数分)してきました。

WEB申し込み限定のクリアファイルもらって帰路につきました。


途中で寄ったコトブキヤでも、目的の限定品は調べ不足で発売されておらず…
ここでも敗北


そんな秋葉原散策でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急転直下 | トップ | 休日簡単モデリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事