どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

As time gose by

2009-06-14 23:14:47 | 日記
昨日、友人からメールが入りました。
今は、東京を離れているらしいです。
また明日…的な別れから、突然連絡がとれずでした…
ちょっと前に、元気ですと連絡があり、それ以来ぶりに。

深く理由を聞く気はないですが、文面からするとだいぶ元気になったみたいで

その人のために何かできるかな…とは思いますが、きっと、こんなカンジで良いのかな??と。

私自身は、何気なく話を聞いてもらえることが、うれしく思うので…

またいつの日か、会える日が来る…と思います。
そんな、いつかを楽しみに…

See you …
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠征ならず | トップ | 逆にお疲れ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事