どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

クラフェス

2011-09-24 20:30:13 | おでかけ

先日、書いた通り娘とCLAMPフェスティバルに行ってきました

味スタ~サッカー観戦以来

コスプレさんも沢山。。
許可なしなので、モザイクです。
この、ホリックのユウコさんは、撮影の並び列までできていました

演奏曲目は、ほとんどわからなかったのですが…
娘が幼少期に見ていた「カードキャプターさくら」
のものは懐かしい気分になれました

演奏者では…
スガシカオさん、最高
水樹奈々さん、客が怖いww
丹下桜さん、会場が盛り上がりましたね~
中嶋愛さん…ラ○カたんww(爆)

イベントライブとして、とても楽しい内容でした
もちろん、公開アテレコ等、声優さんとしての出し物もあり、楽しかったです

最後まで、アウェー感は満載でしたが

帰り際、外からステージ撮影

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古株討論会 | トップ | OFF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事