どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

続…

2013-06-24 23:47:47 | 日記

今日は、今までPCも立ち上げずにいました。
ずっと部屋のスペースを片付けていました

相変わらず、汚いんです
まぁ、やっとなんとかなりました

そうそう、昨日の話です

2号の予選を見に競技場まで。
結果は…

自己ベスト&予選2位通過で決勝進出でした
走った直後に2号に差し入れ渡すと、流石に嬉しそうにしてました
良かった、良かった

決勝は、約束があったため見れずでしたが…
結果は5位で一年大会進出決定

8位までの入賞者が出場できるのは、100mと変わらないのですが…
8位までに息子の高校が4名いるという…
なかなかなのではないでしょうか??

春先は伸び悩んでいたようでしたが…
とりあえずの結果も出たことですし、良かったと思います


諸々の事情で、なかなか見に行けてないのですが~
時間の都合が着く限り、観戦できればな~と、思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初観戦 | トップ | 天気予報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事