どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

第二回:定例会

2010-11-25 23:56:00 | 日記

本日、友人であるoutback-rrさんとふぉれっくすさんとの定例会…
と称した飲み会でした

本日は、ふぉれっくすさんの体調不良もあり、若干!?軽めで

いや~話すたびに意外な共通点や好みの一致が面白く、楽しい限りです

あ、会場はジンギスカンのお店です。
                   
陶器のグラスが良い感じでした

来月は、バタバタしそうという事でとりあえず開催はナシという事に。
ですが…

十国オフがありますので、その時はよろしくお願いいたします

outback-rrさん、いつも会場設定ありがとうございます。今回も美味しかったです!!
ふぉれっくすさん、体調不良の中、ありがとうございます。お体ご自愛くださいませ。

お二方ともありがとうございました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ、上野駅 | トップ | もややん? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アウトバック・ダブルアール)
2010-11-26 07:37:22
そう言っていただけると嬉しいであります(^O^)/。

年末を乗り切るために先ずは栄養補給。体内からアルコール消毒。精神安定に十国峠で森林浴? お仕置き??

今年もあと1ヶ月です。安全運転。無事故無違反。健康第一でいきましょう(^_-)-☆。
返信する
おつかれさまでした♪ (slow-hand)
2010-11-26 23:22:35
栄養補給しすぎて、お腹がぽよん。。

来週末は、久々車オフですね♪

今年ももう少し!!
元気に乗り切りましょう(*^_^*)/
返信する
定例会??? (ふぉれっくす)
2010-11-27 01:00:46
みなさまお疲れ様でございました(vv)、
やっぱり良質な蛋白源は必須ですね~。
昨日は寝るまで調子悪かったのですが、今日になったらなんだかスッキリしてまして・・・。
これもひとえに皆様のおかげでごじゃります。
まだ全快ではないものの、上向きで行けそうです(^^) ・・・と、会合から帰宅したらTVが壊れてしまっていて母が困っておりましたとさ(笑)。資金がナイので急いでじゃ○ねっとタ○タさんにクリッククリック★
返信する
お疲れ様です☆ (slow-hand)
2010-11-29 00:05:43
先日は楽しゅーございました(*^_^*)
体調も快方に向かわれている様子で安心いたしました♪

TVと…カーオーディオ…痛いですよね(T_T)
しっかり治していただいて、日曜日はよろしくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事