どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

いよいよ

2009-02-28 20:14:37 | 日記
「カーモザイク」

車を並べて、一枚の絵のように配し完成させたもの。

その「ギネス記録」に挑戦してきます。来月の7日に。

http://carmosaic.jp/ 興味のある方はこちらを。

自分がギネス記録の一員になれるなんて、そうあることではありません。

とても、楽しみにしています

いろんなサイトで、賛否両論あるようですが、人は人。

私は、WEBコミュのなかなか会う機会のない方たちに会えるだけで、参加費出す価値ありと思ったので。

きっと、楽しい時間が過ごせます

それだけで、来週はがんばれます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でた!! | トップ | 今日はお仕事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事