どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

帰省していました。

2017-12-04 18:30:07 | 日記

例年通り、今年最後の帰省でした。
繁忙期に入ってしまったために、一泊です。

前回は雨でしたので、庭の手入れもできませんでしたので今回というワケですが、
時間がなく、庭木の手入れ少々、掃除だけで終了でした。

帰省時の定番はいつもの、とんかつ屋さん。

いつものラーメンも食べましたよ。

帰り道は、これまたいつもの富士川SA
ただ最近無性に、「もり」か「ざる」の蕎麦が食べたくてですね…

初めて頼んでみました。
…ん~望んでいた味とは異なりました
蕎麦自体の味は良かったのですけどね~
イマイチ、パンチのない、そばつゆでした

ただ、蕎麦湯を注ぐと、それはそれで美味しかったという。

近いうちに、美味しい蕎麦を食べたいです。


TOP画の富士川の観覧車は、家族連れに人気な様で、すれ違う小さい子達がキャッキャ言ってました。

側面のイルミも雪だるまや、流れ星と、なかなか良い感じのものでした。
季節ごとに、変わるのでしょうね。


そういえば、とある親族から、長距離運転はケツが割れると言われたのですが…
もとより、割れております故、良くわからんでした。

まぁ、普段から長時間、乗用車比で、走らない曲がらない止まらないトラックという車種にのっていますので、
乗用車での一日250㎞程度は、全く苦にならないのですけどね
500㎞超えてくると、流石に…とは思いますけど。


さて、次回は三月ですかね?
余裕もありそうなので、二泊予定で計画しましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと5000㎞ | トップ | ものぐさなので… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すろはんさんのおケツは… (カルビ母。)
2017-12-04 19:25:15
横割れだったよね?

運転が過ぎると縦にも割れますよ。


お疲れ様でした。
返信する
>カルビ母さん (slow-hand)
2017-12-06 00:19:48
あ、某親族さんこんばんわ。

あーしはノーマルな、たて割れだと思います。

…となると。。
もう、とっくに縦に割れてるはずなんですけどね~


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事