どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

し…私立!?

2012-11-27 00:27:46 | 日記

息子2号に、推薦の話が舞い込む。

陸上部の顧問の先生にも勧められて練習会にも参加した某私立高校。

その後、私立は諦めてくれの言葉に練習会には参加していなかったのですが。。
どうも、高校の顧問の先生が気になっていたらしく…
いろいろあって、こんな話に。

結論としては、息子2号の第一希望だったそうな。
と言うわけで資金繰りに奔走。。
入学時を乗り切れば、なんとか…なるのか??

息子2号の気持ちは完全こっちにシフト。

日曜日には、その説明もあり、どうやら仮入学ww
とまで顧問の先生に言われたそうな。

ほぼケテイなのか
いわゆるスポーツ推薦みたいなものなのでしょう。

てか、私立ですよ。私立。

絶賛、自転車操業中の私にとっては…
脅威でしかないのですけどww


とにかく、「年末ジャンボ」買わないと←

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がくぶる | トップ | プツン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いますか~ (misty_hill)
2012-11-27 22:03:38
やはり買いますか~
当たったら、学資金どころではないですもんね。

私も買おうかな?って 思ってます。
当たったら、やはり車ですね。
レガシィB4のtSが欲しいです。
でも、来年の3月前には完売するんでしょうね。
もちろん、愛車のアウトバックは手放しませんよ!
返信する
予定です☆ (slow-hand)
2012-11-29 00:23:46
買わない事には、当たりませんので(笑)

私は…学費のほかは、やはり車と家ですかね??
インプを所有しつつ…というのが理想ですね♪

NAのts、良さそうですね♪
XVもnewフォレスターも試乗できていなくて、さみしい限りです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事