どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

休日

2016-02-07 23:24:33 | 日記

正月の3日以来の休日でした

日曜だけは何日か半日出勤でしたけどね~
やっとまともな休日だったワケです。

家でのんびりしていれば、体の休息にはなりますが…
精神的な休息を求めて、いつもの場所へ~

で、久しぶりな大黒PAです。
呼び出されたり、呼び出したりで、久しぶりな三台ですね。

此処の所~
会う度に車が変わっているかのようなお方と…
会う度に車のパーツが変わっているかのようなお方と…
全く変わり映えのしない私ので(笑)


その…

結論としましては、ぷにぷにが最強ということで、解散いたしました(謎)


そういえば、朝の景色は最高でしたね。

すっかり雪景色の富士山


いろいろ骨休めもできましたので、明日からも頑張ってみましょう。

来週からは、プールもボチボチ再開です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBカタパルトデッキ | トップ | プール復帰!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャア)
2016-02-09 20:55:26
先日は、お呼び出し?ありがとうございました(*^_^*)
王子のお世話もありがとうございましたm(_ _)m
スペシャルなDVDもすみませんm(_ _)m
早く観たいのですが、なかなか時間がありません(*´-д-)フゥ-3

ぷにぷに…( ´艸`)

またお願いしますね(*^_^*)
返信する
>シャアさん (slow-hand)
2016-02-14 23:50:41
返信遅くなりまして、申し訳ないです(._.)

毎度の急な呼び出しで、すみませんでした。

時間…私も、ネット断ち状態が続いていまして。。
もう少し、余裕が出来たら~とは思うのですけどね。

DVDは、そろそろ次がリリースされそうですね(笑)
いや、とにかくぷにぷに最強です♪

またよろしくです☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事