どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

今日は外食

2009-03-27 23:07:17 | 日記
珍しく、家族で外食。
行った先は…「回転すし」 私、魚介類食べられません…
おなかの調子が悪くなったり、じんましんとか出てしまうので、食べません。

エビ、イカ、タコは大丈夫なのですが、すしのエビは食わず嫌いですので、食べられるのは2種類のみ。

結局私が食べた物は、イカ一皿と、お肉とか乗ったもの数皿…何屋さんに行ったのやら…


当然、足りなかったので、帰りにモスバーガーを一つ買って帰りました

ここ一か月位、ずっと「モス」食べたかったので念願かないました

安上がりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やや上から・2 | トップ | STI A-Line »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事