どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

いただきもの♪

2009-12-29 20:21:36 | グッズ
先程、広島より届きました♪
白狼(ホワイトウルフ)さん、ありがとうございました

先日の大森オフでのお礼という事ですが…
すみません、逆に申し訳なかったです~

いや~私には似合わない素敵な「うさちゃん」ですね♪

ただいまより、ウチのリビングの住人となりました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペガサスさんとプチオフ!? | トップ | 10!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白狼さんは何者?? (hilander)
2009-12-29 22:59:15
こんばんは~ こんな可愛い物を 白狼さんは作っているんですか~? 赤ずきんちゃんにだけ作っているのかと・・・ お~っと つまらないことを言ってしまいました。 
返信する
うささん (Lan)
2009-12-30 13:48:17
うちにもピンクのニット着たウササンが遥々遠方より来てくれましたよ(^^)/
働き者っぽい感じと癒しな表情がGOOD!!ですね!
返信する
確か、奥様が… (slow-hand)
2009-12-30 19:01:01
こんばんわ☆
以前、WEBコミュにもアップされていた…かと思いますが、奥様がいろいろ器用に作られるみたいですよ。
ご本人もですかね??
私は…仕上げが雑ですので、こんな仕上がりの良いものは作れません
返信する
ぴょこたん♪ (slow-hand)
2009-12-30 19:08:27
皆さんとおそろですね♪
お顔、かわいいですよね
実は…うささんと暮らすのが密かな野望です
小学生の頃、親と逸れたうさこを親父が山から拾ってきて、育てていたことがありまして~
ウチに来た時は、手のひらサイズでした
ねこと共に、大好きです
返信する

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事