どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

小笠にて

2010-11-13 17:58:59 | 携帯から
今日はあっさりと『おろし』です(笑)

うまうまです☆

桜えび、たまりません(*^_^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルート思案中 | トップ | 到着~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (hilander)
2010-11-14 16:46:06
こういう シンプルさが 旨いもんの代表なんですよね。
素材の味で勝負してくる 料理は最高のごちそうです。 
喉越しの良いうどんと桜えびの天ぷらなんて
日本人で良かった~ 
と思う最高の組み合わせです。 
私ならこれに 
塩味の利いたおにぎりを追加ですかね~!
返信する
そうなんですよ!! (slow-hand)
2010-11-14 23:30:35
ここは、友人に教えていただいたのですが~
小笠PAなのですが、実家にあまりに近かったので寄ることも少なく、食べた事はなかったのですよ。
静岡西部各地にお店があるようです。

シンプルなので、桜エビの味を堪能出来ます♪
すっかり、ファンになってしまいました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事