どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

浜名湖オフ2013後記録・3

2013-06-27 00:14:48 | おでかけ

またしても、放置となる後記録ww

さて、定時の14時となりましたので、皆さんを招集です

あ、その前に、このオフ会の私的な真の目的の一つ…
このりんごジュースの獲得

さかのぼること、第一回浜名湖オフ時に参加された「りんご屋」さん。
そこで、ジャンケン大会の景品として持参してくださったのが、コレ
当然ながら、じゃんけんは敗退
で、りんご屋さんは、2・3回目が不参加でしたので~
今回の参加を誰よりも楽しみにしていたのは、この私

栓抜き仕様が素敵です
あ、感想感想

想像以上のうまうまでした
お取り寄せもできるみたい
ちょっとお高いので、頻繁に購入はできませんが…
また飲みたくなったら、連絡しよう。そうしよう。

ちなみに…
第一回参加時は、左端の銀色だったのですが…
右端の方に感化され…

↓↓
今回、こうなっていました

とても同じ車とは思えませんww

かなり、話がそれましたが~
毎回恒例のじゃんけん大会でございます。

いい大人が、みんなでジャンケン大会です(笑)
いや、これが毎回盛り上がるんですよね~

意外な物に食いつきが良かったり…笑えます。
ちなみに、私がほぼ仕切るわけでして…
毎回数回は参加させてもらうのですが…
はい。
一度も獲得したことはございません

まぁ、参加された皆さんが喜んでくれたら、それでいいのですけどね

一時間ほどかけて、狂喜のじゃんけん大会は終了です。

この後、一時間ほどの時間内で参加者の退場となり、
その間を利用して駐車場の支払いをしていたのですが…

今回は思いつきで、皆さんを送りたくなり
その旨を皆さんに告げ、出口へ向かいました


つづく~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通が一番 | トップ | 山のように… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事