どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

締め切りましたん

2013-06-06 05:13:41 | 日記

浜名湖オフの参加表明、先ほど締め切りました
総数、92名91台予定
数台のキャンセルが毎年ありますが、80台は超えるでしょうね。
今回も多くの参加表明、ありがたく思います。

さて、追い込み追い込みっと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと段落 | トップ | 初体験 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アウトバック・ダブルアール)
2013-06-06 22:44:42
先ずは、準備お疲れ様です。
私は照る坊を作って当日の天気をお祈りします。

うちが原因で雨・・・。

それだけは是が非でも回避しなくては・・・。
返信する
今回も!! (slow-hand)
2013-06-11 20:28:46
返信、遅くなりましたm(__)m

天候は今回も大丈夫でしたね!!
これは…強力な晴れ男がいるに違いない←

でも、本当に直截な日差しも少なく、良い天気でしたね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事