どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

評価

2022-09-24 18:34:17 | 日記

長年勤めて、独立させられてからもその支配下にあった会社からは、不当な評価を受けていたと思います。
…というかまともな運営陣がいなかったと。

その部門、唯一の荷主さんから「独立して会社作っちまえよ」とか若い頃に言われましたっけ…
作ってしまえば、その会社よりも数倍まともな会社にできるとは思いましたが、何せ資金が…ね。

そんなこんなで、前々回の転職に至るわけですが…
実際、数社からお声をかけていただき、今までの行動間違ってなかったと改めて感じましたし。
前回の転職も、先に述べた荷主さんの統合会社から、戻ってこないかとの声をいただいたものでした。


さて…

今の営業所はドライバー20名超えのグループ最大の営業所になります。
売り上げもダントツだとか。

初年度はそこでダントツの配送量をこなし、大変でした💦
流石にこのまま続けるのは厳しいとエリアを縮小してもらいの二年目。
今年、再び大掛かりなエリア編成となり、かなり厳しいコースに…
まぁ、頑張りますよ。それなりに。


最大の営業所ですので、ドライバーのまとめ役的な主任が二人おります。
任命においては、過去のあれこれがあったのですが省きます。
で…その一人が現状、全く信望がなくてですね💦
私も含めてですが、誰一人味方がおりません。


そんな中、所長が、「本当はすろはん。さんに主任を任せたかった。」
との声を人づてに聞いてしまいました。
しかも、配送員としてかなりの高評価付きで…

いや、ありがたいですよ。
「だが、断る!」
実際、時間も取られますしね…バイトの収入以上の給与UPが望めればまだ考えますが…
これは厳しいことはわかっていますし。


それでも、所長の高評価はありがたい限りです。
特に親しく話とかしているわけではないですし、むしろ冗談とかしか言い合わないような気もしますww


普段の生活はさておき、仕事に関してはまじめに取り組んでいるとは思っていますので。
ありがたい評価とは思っています。
来週からも頑張ろうと思います!

まぁ、社畜なんですけどねww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりに… | トップ | 夏!到来!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事