どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

昨日の事

2009-10-26 17:53:19 | 日記
曇り空でしたので、家の掃除などしていたら…
あれれ??晴れてきましたよ
てな訳で、布団を干し干し
結構な枚数があるもので、まだ一巡できていません
戻る度に干すことにして、まだ二度目ですから…

兄貴を駅まで迎えに行ったりして、見舞いに~前回よりは元気そうでしたね。
とりあえずは。

で、帰宅の途に…
袋井インターからのると、目の前に「モデナ」が!!あ、フェラーリです。しかも二台!!
と思って本線に合流すると…あらら、イタリアン・スーパーカーがぞろり…凄い隊列でした

たいした渋滞もなく走行していたのですが…
突然、強烈な睡魔に襲われ、愛鷹にて小休止…仮眠です

その後は、古いブルーバードのランデブーなども見ながら、戻りました。
渋滞は17kmでしたが、先々週の40kmに比べたら、たいしたことないですね~


そして、今日、クレジットカードの紛失に気付く…orz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | 注意一秒、怪我一生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事