どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

RG

2010-12-19 23:53:58 | 製作

リアルゲ○ではありません

発売とほぼ同時に購入していました~

「見せてもらおうか…バンダイの本気というものを…」
などとはいいながらではありませんが~
軽く表面処理しながら、組み上げてみました…
もちろん、塗装なしの素組です。(目元のみ、少し手を入れていますが)

とりあえず本体のみですが…いろいろ凄過ぎます。
精密さ、動き、完成度…間違いなく、現状の最高技術ですね

ですが、個人的観点からすると、このシリーズは不要かな??
このサイズ(1/144)で、この内容は若干無理が…
精密さを求めるならMG(1/100)クラスが良いですね。
1/144は、さくさく作れる感のHGが好きです

あくまで、個人的観点ですので。。

もちろん(笑)RGシャアザクも購入済みなんですけど、若干制作意欲が薄れています…
そうでなくとも、在庫の山ですから~
いろいろ、少しずつ処理!?という名の製作に入ります 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6ヶ月点検 | トップ | 日のあるうちの帰宅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャア)
2010-12-20 08:56:27
リアル〇イ・・・(。・w・。) ププッ!
「そんなに凄いのか・・バンダイの本気というものは!・・・」
作ってないな~最近・・・
最後に作ったのはMGのνガンダム・・・
制作意欲がないのなら引き取りますょ!
RGシャアザク・・・(笑)
返信する
それは、もう~ (slow-hnad)
2010-12-20 21:22:03
パーツが細かすぎます(汗)
基本、塗り塗りしたいので…沢山作れずにいます。

たまには、しっかり作り込みたいのですが~
きっと、数日WEBから消えますね(笑)

シャアザク…残念ながら、作ります(^^ゞ
どんな構造なのかは興味はあるので…なんかおかしいw

でも、きっと作らないであろうガンプラ、数体はあるハズです。。
返信する

コメントを投稿

製作」カテゴリの最新記事