どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

スガフェス EXTRA

2017-03-01 20:29:08 | おんがく♪

先日、26日に行ってきました

スガシカオさん、デビュー20周年記念だそうです。
5月にはスガフェスなる物が行われるそうで…チケットは入手済み。

スガさんのライヴは、極力行くようにしています
…友人任せなのですけど

この時期、HITORI SUGARなるアコースティックなライヴが行われるのが常。

記念YEARなので、スガフェスEXTRAだそうです。

会場が、舞浜アンフィシアターということで、キャパが少ない…

此処は…小田さんのクリスマスの約束が収録されているところでもあるそうです。

友人はメルマガ先行に外れてしまい、私がHMVで先行にかけると…
あらま、GETでした


ゲストが豪華
斉藤和義
トータス松本(ウルフルズ)
浜崎貴司(FLYING KIDS)

この四人が、アコギ一本で演奏です。
もう、凄いの一言で。。

アンコールでは、四人が横並びで演奏という…


それぞれ、聞きたかった曲も聞け、満足


スガフェスの本番も益々楽しみになりました~


※今回の一番は、斉藤和義さんの「ずっと好きだった」でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩みどこ。。 | トップ | めでたい日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おんがく♪」カテゴリの最新記事