どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

MSM-04 アッガイ

2022-09-04 21:24:51 | 日記

…というわけで、さっそく塗装してみました。
長らく仮組みのまま放置していたアッガイを陸上自衛隊カラーに塗装してみました。
塗料はTAMIYAのラッカー系の陸自カラーをそのまま使用。

緑を全体に吹いた状態で寝かせていましたので、今回は茶色とその他の色になります。
緑は…薄く感じたので、三菱系の零戦用でも良かったかもですね。
ピットロードの1/144、10式戦車の箱絵を参考にフリーハンドで初めての迷彩チャレンジです。

…まぁ、こんなもんでしょうか?

もっと茶色多くても良かったかな?と思いつつ、とりあえず完成としました。


とにかく、塗装環境が素晴らしすぎて、楽しくて仕方ない作業になりました


次の休みの日が待ち遠しくなります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味部屋の環境 | トップ | ふらりと… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事